大学生のセドリ日記

東京六大学の学生のセドリ日記。只今月収20万円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特攻隊長撃沈。

神様と合コンをした時にもう一人可愛い子がいました。

その娘を私の友人が狙っていて、とうとう具体的に誘ったらしいのですが、思いっきり撃沈したらしいです。

「ごめん。毎日忙しくて遊べないや。」

「ごめん。毎日忙しくて遊べないや。」

「ごめん。毎日忙しくて遊べないや。」


あまりに未来の私を映しているようできつい。

きつすぎる。

しかし kazushiさんに言われた通りもうウジウジしてられない。

うじ男は一番嫌いなタイプの男。

そんな男になっている。

そんな男にはなりたくない。

今こそ。

今こそ。

「男ケン」として行ってきます。

いや、ここはもう「セドラー男ケン」として行ってきます。

セドラーの皆さん。

見てやってください。

今日。。。。。。

具体的に誘ってきます。


今日売れた本
あなたはナンバーワンになれる―脱サラホストが明かす「もう一人の自分」の創り方 あなたはナンバーワンになれる―脱サラホストが明かす「もう一人の自分」の創り方
頼朝 (2003/09)
河出書房新社

この商品の詳細を見る

100→450

「ありのまま」で闘ってきます。


「セドラーケンよ!健闘を祈る。」という静かに熱い応援クリックをお願いいたします→http://blog.with2.net/link.php?425578

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/26(木) 04:42:09|
  2. 大学生活
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6
| ホーム | メール中毒。>>

コメント

ご無沙汰してます

教科書オークションのYukihiroです。
今でも、せどりやってるんですか?
4月以降ブログの更新も止まってしまいましたが、私はまだ教科書オークションの方を続けております。
(今のところ金食い虫ですが。。。)

関東圏の中古書籍市場の現状等について色々情報交換しませんか?
  1. URL |
  2. 2007/08/05(日) 16:04:50 |
  3. Yukihiro #-
  4. [ 編集]

せどりって、自分の頭の中に、ものすごい情報量がないと出来ないですよね♪
感心します。

リードメールに興味を持ってみませんか?

少しは資金の足しにはなると思いますよ。

私のブログに電車が走っています。

そこから登録できますのでぜひやってみてはいかがでしょうか!!

あとは、アクセスアップに興味があれば、左端の鳥にも注目してみてください!!
  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 17:48:12 |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2008/10/26(日) 00:47:43 |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます。
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 02:56:51 |
  3. 久美子 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/02/05(金) 03:41:53 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/11/28(水) 19:17:17 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daigakuseisedori.blog94.fc2.com/tb.php/58-bb2ece1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h
  1. 2007/05/10(木) 13:48:38 |
  2. 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッタ

菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッ
  1. 2007/05/11(金) 16:14:56 |
  2. 菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッタ

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 お宝 ハプニング映像集!!水着の隙間からチラリ!! http://03
  1. 2007/05/13(日) 13:54:33 |
  2. 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

プロフィール

Author:ケン
ようこそ☆大学生が書いたセドリ日記です。よろしくお願いします㏍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

