大学生のセドリ日記

東京六大学の学生のセドリ日記。只今月収20万円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メール中毒。

毎日メールをしている。

神様と毎日メールをしている。

しかしこれと言った手ごたえも無い。

それでも返ってくるから舞い上がってしまう。

ちなみにメールは寝る時に毎回切らない。

そのまま前日寝たほうが、朝になり

「おはよ。」

というパターン。

これってどうなんだろ?

普通メールが嫌なら切りますよね。

私ならそうする。

しかし彼女は切らない。

よって俺のことが好き。

それは無いけど一ミリぐらいは興味があると思うんだよな。

一ミクロンかもしれない。

ちなみにミクロンってどのぐらいの単位か知らないけど多分めっちゃ小さい。

小さいけど何かあるはず。

何かあるはず。

こんなにメールしているのだから。

暇つぶしじゃないよな?

ないない。

彼女は多忙さ。

日々女子アナになるために精進している。

俺の中の彼女象が日々変化している。

やっぱ気持ち悪いよな。

気持ち悪いけど恋とはそんなもんさ。

どこかで聞いたことがある。

「分別を忘れないような恋は、そもそも恋ではない。」と。

かっこいいんだか気持ち悪いんだか。

俺の場合は病気なんだか。


今日売れた本
願いごとをかなえる28の魔法 願いごとをかなえる28の魔法
鏡 リュウジ、片岡 弘道 他 (2003/08)
ソニーマガジンズ

この商品の詳細を見る

100→250

発送前にこれも読んどこ。


脈あるって!頑張れって!!という応援クリックをお願いいたします→http://blog.with2.net/link.php?425578

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/25(水) 00:07:31|
  2. 大学生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<特攻隊長撃沈。 | ホーム | 4/23学校を休む。>>

コメント

私はそんなかわいい女の子じゃないですから、もしかして違うかもですけど・・・
普通そこまでメールのやりとりしている相手だったら、デートとか期待しますよ?

この間のスイーツ話も「いつかいこうね」のあと「じゃあゴールデンウィークは?」とかいう言葉を待ってたと思いますけど・・・違うかな?
一押しが足りないような。
あんまり躊躇してると、「この人私に恋愛感情ないのかな?」とか引かれちゃいませんかね?
  1. URL |
  2. 2007/04/25(水) 23:35:19 |
  3. kazushi #-
  4. [ 編集]

書き込みありがとうございます!!

kazushiさん>>本当に参考になります。びびっている場合じゃないですよね。闘ってきます。
  1. URL |
  2. 2007/04/26(木) 06:18:06 |
  3. ケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daigakuseisedori.blog94.fc2.com/tb.php/57-cad7e571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/20(火) 01:52:08 |

プロフィール

Author:ケン
ようこそ☆大学生が書いたセドリ日記です。よろしくお願いします㏍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

