大学生のセドリ日記

東京六大学の学生のセドリ日記。只今月収20万円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/23学校を休む。

つらい。

生きている意味が無い。

メールする気力も無い。

なんかもう泣けてきた。

分かってたさ。

高嶺の花。

分かってたさ。

俺はパンピー。

ちくしょー。俺だっていつかはあんな女性と二人で歩いてみたい。

そうさ。まだ諦めない。

まだ。

昔スラムダンクで安西先生が言っていた。

「諦めたらそこで試合終了ですよ。」と。

昔GOING STEADYが唄っていた。

『僕は何かやらかしてみたい
         そんなひと時を青春時代と呼ぶのだろう』と。

昔ZARDが歌っていた。

『負けないでもう少し最後まで走り抜けて』と。

昔本に書いてあった。

「諦めるのもまた勇気」と。

ちくしょ!負けない。

今日売れた本                   
成功はどこからやってくるのか? ~「成功法則」の取扱説明書~ 成功はどこからやってくるのか? ~「成功法則」の取扱説明書~
岡本 吏郎 (2004/11/20)
フォレスト出版

この商品の詳細を見る

100→350

俺が知りたい。


行け!前を向け!!という応援クリックをお願いいたしますhttp://blog.with2.net/link.php?425578

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/23(月) 23:38:25|
  2. 大学生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メール中毒。 | ホーム | 返信あり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daigakuseisedori.blog94.fc2.com/tb.php/56-1a3268e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ケン
ようこそ☆大学生が書いたセドリ日記です。よろしくお願いします㏍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

