大学生のセドリ日記

東京六大学の学生のセドリ日記。只今月収20万円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート計画☆

よし。

そろそろ具体的な実行に移りたい。

私の考えでは狙いはゴールデンウィーク。

一日ぐらいは空いているはず。

問題は何をするかだ。

流石に考える。

何をしよう。

神様は何が好きなのだろうか。

女の子は何が好きなのだろうか。

スイーツか?

イタリアンか?

何だ?

そして何をして遊べばいいのだ?

セドラーの皆さん。オラに力を分けてください。

お願いします。


今日売れた本
結婚しても愛を楽しむフランスの女たち結婚したら愛を忘れる日本の女たち 結婚しても愛を楽しむフランスの女たち結婚したら愛を忘れる日本の女たち
吉村 葉子 (2004/12)
双葉社

この商品の詳細を見る

100→200

ちなみに今の俺は

『愛より恋より今すぐ君だけが欲しい』
                  BY GOING STEADY


私は彼女とデートが出来たらセドラーであると胸を張って言おうと思っています。セドラーの皆さん。応援クリック宜しくお願いいたします→http://blog.with2.net/link.php?425578

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/20(金) 01:40:23|
  2. 大学生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<動き出さなけりゃそう始まらない。 | ホーム | 恋の報告②>>

コメント

当たって砕けろ!!

貴方のブログを見ていると、学生時代の甘酸っぱい思い出が甦って来ます。

この年になって思うのは、振った相手よりも振られた相手を良く思いだすことです。

最も今から考えると、こちらが一方的に諦めていて、後で聞くと実は好意を持っていた
と言うケースが複数ありましたが。

だから当たって砕けろですよ!!

それとペースを相手に合わせると駄目ですよ!
自分のワールドに引き込むことです。

デートの食事も自分の行っている範囲内で一番美味しい所に連れて行って見なさい!
案外上手く行く事が多いですよ!!

告るは一時の恥、告らぬは一生の後悔ですよ!!
ガンバレ!、ファイト!!
  1. URL |
  2. 2007/04/20(金) 06:13:26 |
  3. 50代脱サラ専業セドラー #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
私は・・・ワインが大好きだからフレンチとかイタリアンとかに
連れて行ってもらったらシアワセだなぁ・・・
神様の好きなお酒とか分かるのかな???
少しでもワイン好きだったら、そんな店は嬉しいと思うよ♪
でもワインでセドラーけんさんが先に酔わないように注意だな・・・

  1. URL |
  2. 2007/04/20(金) 12:04:24 |
  3. リンコ #Pd5FbKB.
  4. [ 編集]

まいど☆
ホント出会ってスグなので分かりませんよね?
はっきりいって私も同じ立場ならどうして良いか分かりません
お役に立てなくて申し訳ない
  1. URL |
  2. 2007/04/20(金) 23:18:24 |
  3. skywalkar #-
  4. [ 編集]

書き込みありがとうございます!!

50代脱サラ専業セドラーさん>>何かもう泣けてきました。必ずや動きます。必ずや当たって砕けます。

リンコ さん>>お酒と言う選択肢もありますね。なるほど。イタリアンのほうが学生向きな気がします☆参考になりますわ~

skywalkar さん>>とんでもないです。優しく見守ってていただけるだけで幸せです!!
  1. URL |
  2. 2007/04/21(土) 17:51:12 |
  3. ケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daigakuseisedori.blog94.fc2.com/tb.php/53-2b1e28e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン

Author:ケン
ようこそ☆大学生が書いたセドリ日記です。よろしくお願いします㏍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

