大学生のセドリ日記

東京六大学の学生のセドリ日記。只今月収20万円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/22恋をする。

昨日、地元の仲良し三人組と合コンに行った。

来たのがなぜか女子アナの卵

意味が分からない。

心の底から意味が分からない。

あんたらどんだけ可愛いねん。

いくらすんねんその服?

ため息が出るレベル。

本当にため息が出るレベル。

ありえない。

可愛すぎる。取り合えず顔で語るなんて一生無理な話。

トークで勝負するしかない。

いつものトークで雰囲気を暖める。

なんとか得意の韓国顔エピソード(カテゴリーのせどらーケンのすべらない話参照→)トークで盛り上げる。

よかった。

笑ってくれている。

君たちは天使だよ。

ありえないよ。

輝いているよ。

などと思っていると直ぐに一次会終了。

まぁ二次会なんぞ君らのような神クラスがが来るわけが無いと思っていたけど.........

えー。来ちゃったよ。

凄ーな。(すげーな。)

お決まりのカラオケコース。

全体力を使い果たし気合で盛り上げる。

なんとか無難に終わり、バイバイの時間。

バイバイin駅。

今回の話はここからが本番....

帰りの電車。ひょんなことからと言いますか方向的に一緒の女の子と二人で帰ることになる。

満員電車。天才的に中でも一番可愛い10段階で10可愛い女の子と帰る。

初めは普通のトークだったのだが途中からなぜか様子がおかしい。

本当におかしい。

なぜか急に女の子になるのだ。

コイスルオトメ的な。

いやいやいやいや。

いやいやいやいや。

一瞬よぎる。

いやいやいやいや。

いやいやいやいや。

彼女は10段階で10可愛いお姫様。

俺パンピー。

それでも一瞬よぎる。

俺とて男だから。

いやいやいや。

まさかね。ないない。

するといきなり。

神様「髪を切ろうと思うんだー。」

私「もったいないから切らないほうがいいよ。」

神様「じゃあそうしようっと。」

私「いやいや。俺の意見なんか採用してもしょうがないから!」

神様「でもケン君が切らないほうが良いと思うんでしょ?」

私「まぁ。でもさ。。。」

神様「んーん。ケン君が言ったとおりにするよ。」

はあああああぁぁぁぁ!!!!???

貴様!!今流行の魔性の女と言う奴だな。

俺は騙されん。俺は騙されんぞ。

そしていきなり

神様「番号交換しない?」

はあああああぁぁぁぁ!!!!???

どうせ一生かけてこないんだろ?

と思いつつも喜んで交換する俺。

情けない。

帰りの電車内終盤。

神様「そういえばさっき言ってたおいしいラーメン屋さん教えて?」

私「いやだよ。」あえてかまをかけてみる。

神様「なんでよ?なんで?」

私「一緒に行ってくれたら教えてやるよ。」

神様「いいよ。行きたい。」

私「(汗が一瞬出るが堪える。)嘘付けよ。絶対来ないだろ。」

神様「行くよ。絶対行く。」

私「じゃあ期待しておくよ。」

神様「絶対行くからね。」

そこで私の降りる駅。

ばいばーい。

ってはあああああぁぁぁ!!!!???

意味が分からない。

しかし期待しない。

絶対期待しない。

絶対に行くはずが無い。

あんな娘が。

あんな神様が。

けど一応今日はありがとうメールを送る。

すると半端無い位の思わせメールが来る。

「絶対ラーメン連れて行ってね。楽しみにしているから。色々なお店に行きたいな。それともっと台湾旅行の話とかもたくさん聞かせてね。」


昨日約三通のメールをする。

はい?

俺ですか?

今?

完全に彼女のこと好きですよ。

今日売れた本
いい男には恋のルールは通じない!―本命の彼とうまくいく方法 いい男には恋のルールは通じない!―本命の彼とうまくいく方法
倉田 真由美 (2006/10)
青春出版社

この商品の詳細を見る

100→770

俺って嫌になるぐらい簡単だなー。

セドラー代表として女子アナと付き合ってみろ!!頑張れ!!という熱い応援クリックをお願いいたします→http://blog.with2.net/link.php?425578

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/16(月) 00:27:40|
  2. 大学生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<4/16返信が無くなる。 | ホーム | 古物商取得マニュアル>>

コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002001/archives/50160716.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. URL |
  2. 2007/04/16(月) 01:44:18 |
  3. 芸能会の達人 #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

私のテレビ番組サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001008/archives/50058728.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. URL |
  2. 2007/04/16(月) 01:48:51 |
  3. 目覚ましテレビフリーク #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole7.livedoor.biz/archives/50137725.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
  1. URL |
  2. 2007/04/16(月) 03:03:30 |
  3. アイドル登場! #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
ケンさん!!
応援しますよ!!
これは行くしかないでしょう!!
頑張って下さい!!!!!
  1. URL |
  2. 2007/04/16(月) 12:21:33 |
  3. skywalkar #-
  4. [ 編集]

書き込みありがとうございます!!

skywalkar さん>>早くも終わりました 涙
  1. URL |
  2. 2007/04/16(月) 23:36:01 |
  3. ケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daigakuseisedori.blog94.fc2.com/tb.php/48-3e6268bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
  1. 2007/04/17(火) 19:31:36 |
  2. 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

プロフィール

ケン

Author:ケン
ようこそ☆大学生が書いたセドリ日記です。よろしくお願いします㏍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

