大学生のセドリ日記

東京六大学の学生のセドリ日記。只今月収20万円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古物商取得マニュアル

びっくりしました。

ちょっと古物商をなめていました。

警察署へ必要提出書類に「身分証明書」というものがあるのですが、普通に免許証とかでいいのかと思いきや違いました。

役所で貰わなければならないものでした。

しかも本籍地の。

私の本籍は新潟県。

取り寄せまで約一週間かかるそうです。

長いです。

来週中に申請出来るか。出来ないか微妙なラインです。

まいったー。

今日売れた本
「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法 「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法
石原 結實 (2003/03)
三笠書房

この商品の詳細を見る

100→300

内緒にしていた回転本。本当によく回転します。多分今まで紹介してきた本の中で一番お薦め。7つの習慣、金持ち父さん並みの実力あり☆


あ、その本知らなかった!という方はワンクリックしてくれると嬉しいです→http://blog.with2.net/link.php?425578


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/15(日) 01:12:13|
  2. せどり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<4/22恋をする。 | ホーム | ペースがちょい崩れる。>>

コメント

それは大変ですね~
早急に出してもらえるといいですね!

戸籍にも住民票にもバージョンが違うやつがあるので、どれが必要か見極めるの大変です・・・
うまく申請できるといいですね☆
  1. URL |
  2. 2007/04/15(日) 10:53:35 |
  3. kazushi #-
  4. [ 編集]

まいど
はやく届くと良いですね
kazushiさんもいってるように謄本と抄本があるのでチェックしたほうがいいですよ。

  1. URL |
  2. 2007/04/15(日) 11:32:34 |
  3. skywalkar #-
  4. [ 編集]

回転本紹介ありがとうございます!探してみますね☆
書類提出しても審査みたいなのありそうでいろいろめんどくさそうですね(>_<)
  1. URL |
  2. 2007/04/16(月) 00:14:20 |
  3. ガリレオ #-
  4. [ 編集]

書き込みありがとうございます!!

kazushi さん&skywalkarさん>>さすがです。。完全な初耳情報でした。気を付けます!!!
ガリレオ さん>>すいませんなんかでしゃばっちゃって。ホント。すいません。
  1. URL |
  2. 2007/04/16(月) 00:30:39 |
  3. ケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daigakuseisedori.blog94.fc2.com/tb.php/47-a8086118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン

Author:ケン
ようこそ☆大学生が書いたセドリ日記です。よろしくお願いします㏍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

