大学生のセドリ日記

東京六大学の学生のセドリ日記。只今月収20万円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古物商取得に動き出す。

ようやく重い腰を動かしました。

「セドリに気合が入っている今動かないと一生動かない。」

そう考え今日一日で古物商取得のための必要書類を揃えました。

しかし一つだけはっきりしない書類があるので明日警察署に聞いてみます。

簡単に古物商取得に必要な書類をご紹介したいと思います。


許可申請書(警察署で取得)
住民票の写し(区役所で取得)
身分証明書
登記されていないことの証明書(法務局で取得)
誓約書(警察署で取得)
履歴書(警察署で取得)


個人許可の申請の場合は以上を各一通ずつ必要となります。

値段は19000円です。

申請から許可まで一ヶ月ぐらいかかるみたいです。

なんとか今週中に申請まで漕ぎ着けられればいいのですが。

また経過についてはブログ上でご紹介したいと思います☆

今日売れた本
赤ちゃんが欲しいなんでも相談室―Q&Aで不妊治療のギモンを解決! 赤ちゃんが欲しいなんでも相談室―Q&Aで不妊治療のギモンを解決!
山下 正紀 (2003/07)
主婦の友社

この商品の詳細を見る

100→1750
ちょい定価越え☆


古物商取得への励ましクリック宜しくお願いいたします!!→http://blog.with2.net/link.php?425578

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/09(月) 22:01:11|
  2. せどり
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<大学が始まる。 | ホーム | 4/8セドリ鬱になる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daigakuseisedori.blog94.fc2.com/tb.php/42-ac255854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主婦借りれる

突然のトラックバック申し訳ありません。主婦借りれる情報を発信しています。宜しくお願い致します。
  1. 2007/04/09(月) 23:36:09 |
  2. 主婦借りれる

プロフィール

ケン

Author:ケン
ようこそ☆大学生が書いたセドリ日記です。よろしくお願いします㏍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

