大学生のセドリ日記

東京六大学の学生のセドリ日記。只今月収20万円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ大型仕入れin単C

まだ大学が始まっていないのですがセドリのために定期を購入し、昨日今日でプチ大型仕入れをしました。

プチ大型といいましても数にして合計70冊弱です。

これで安定した売り上げが戻ってくれればいいのですが。

一応今日は12冊ほど売れてくれましたので取りあえずは回復です。

このまま継続した明日の売り上げを祈るばかりです。

今日のMOLKさんのブログで仕入れは単Cほぼ一本でやっているとおっしゃっていたのですが、私も全く同じです。

今までずっとそれでやってきたということで、ある程度知識もあるため99パーセント単C仕入れです。

「プロパーなどで仕入れて失敗した時痛いな。」

それが先に来てしまうのが大きな要因かもしれません。

Molkさんのブログを読み、私も何か新しいことをする時期が来ているのかもしれないと思う今日この頃です。

今日売れた本
餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか? 餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?
林 總 (2006/09/29)
ダイヤモンド社

この商品の詳細を見る

500→980

たまにたまにプロパーで仕入れる時もこういう超保守的な本しか仕入れません☆笑

まずは50位以内に入りたい!のでこちらの↓ブログランキングにクリックをお願いいたします→http://blog.with2.net/link.php?425578

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/02(月) 03:26:08|
  2. せどり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<4/2死ぬほど売れる。 | ホーム | 最近の売り上げ。>>

コメント

定期を購入ってコトは電車で仕入れにいっているのですか?
70冊の本ってどうやって運ぶのですが?
車での仕入れの私には想像がつきません
重くて大変ですよね
  1. URL |
  2. 2007/04/02(月) 12:29:03 |
  3. skywalkar #-
  4. [ 編集]

70冊ってすごいですね!
僕もおもに電車だけどそんなにたくさん仕入れたことないです。
少ないけど黄色い袋抱えて電車乗るのちょっと恥ずかしい(>_<)
  1. URL |
  2. 2007/04/02(月) 18:09:45 |
  3. ガリレオ #-
  4. [ 編集]

書き込みありがとうございます!!

skywalkarさん>>35×2で運んでいます。おっしゃる通り死ぬほど重いです。笑
ガリレオさん>>わかります☆無駄に見栄を張って袋の一番上を難しそうな本にするのは私だけですかね?笑
  1. URL |
  2. 2007/04/03(火) 01:33:57 |
  3. ケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daigakuseisedori.blog94.fc2.com/tb.php/33-cda8b0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン

Author:ケン
ようこそ☆大学生が書いたセドリ日記です。よろしくお願いします㏍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

