大学生のセドリ日記

東京六大学の学生のセドリ日記。只今月収20万円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ちゃんねるでセドリと検索してみると.......

個人的にはあまり「2ちゃんねる」「ミルクカフェ」などの掲示板はあまり好きではありません。

月並みな意見ですがどうもあの無責任な意見交換が正直苦手です。

受験時代にも情報が欲しくて見ていると「え!?なんで喧嘩するの!?関西大学と中央大学どっちが学歴的に上かなんてどっちでもええやん!!」と思ってしまうので無理です。

無理なら無理で見なければいいのですがそういえば「せどり」で検索したことがないな。

と思い検索してみました。

えぇ。やっぱりあるのですね。YouTubeの時はそれなりにでしたが今回は大量に。

ちょいと読んでみましたが月に2万円(自称)ぐらいしか稼いでいない人が神のように崇められているスレッドやセドリについてあることないこと書かれているスレッドなど質的には最悪でした。

あぁやっぱりな。といった感じですね。

かぴぱらさんのコメント欄でもたまに「本当かよ?」と疑いたくなるようなでたらめな書き込みが目に付くこともありますが、かぴぱらさんやその他の閲覧者の方々が常識的に問題を解決していきますので目を覆いたくなるようなことはありません。

改めてブログランキング上位のかぴぱらさんや黒猫堂さんを初めとした方々が常識的な人間なおかげで、私を含めた多くのセドラーが社会的に胸を張れるという大きな恩恵を受けていることを忘れてはいけないと思いました☆

今日売れた本
泣ける2ちゃんねる(2) 泣ける2ちゃんねる(2)
佐々木 大柊、2ちゃんねる 他 (2005/03/22)
コアマガジン

この商品の詳細を見る

100→980

悪いイメージばかりではないです☆


☆ブログ更新のモチベーションアップの為にリンクにあるブログランキングにクリックを宜しくお願いいたします→

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/20(火) 23:26:07|
  2. せどり
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<当面の目標 | ホーム | 梱包について>>

コメント

今晩は~
私もたまに2chのオークション板見ます。
でもミルクカフェ?っていうのは初めて知りました。

あとブックオフの店員が集うスレも暇つぶしに見ますが面白いです。
  1. URL |
  2. 2007/03/21(水) 00:46:01 |
  3. よっぴー #-
  4. [ 編集]

僕は書き込みはしないけどたまに2ちゃんねる見ますね。
とある掲示板に、某有名宗教団体の名前を歌うように口ずさんでブックオフに入ると全品105円になるって書いてたのにはちょっと笑ってしまいました。
  1. URL |
  2. 2007/03/21(水) 02:34:05 |
  3. ガリレオ #-
  4. [ 編集]

書き込みありがとうございます!!

よっぴーさん>>ミルクカフェは学生向けの掲示板だったかもしれません☆
ガリレオさん>>ちょっとそれは新しいですね 笑
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 02:28:18 |
  3. ケン #-
  4. [ 編集]

歌うように口ずさむってどうやるのかよくわからないんですが、それよりマジですか!?
いつのまに巨大に・・・法学部にとっては馴染み深い人たちですね~
  1. URL |
  2. 2007/03/23(金) 10:21:23 |
  3. kazushi #-
  4. [ 編集]

書き込みありがとうございます!!

kazushi さん>>お返事遅くなって大変申し訳ございません!!まずは歌を覚えるところからですね 笑
  1. URL |
  2. 2007/03/31(土) 00:41:54 |
  3. ケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daigakuseisedori.blog94.fc2.com/tb.php/25-cb101c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2ちゃんねる

2ちゃんねる2ちゃんねる(にちゃんねる)は、日本屈指のアクセス数を持つ電子掲示板サイトである。「2ちゃん」や「2ch」と略される。西村博之(通称「ひろゆき」)のほか、削除人などで構成される運営陣によって管理されている。概要2ちゃんねるは、いく
  1. 2007/03/27(火) 03:09:25 |
  2. ミナミの日記

プロフィール

ケン

Author:ケン
ようこそ☆大学生が書いたセドリ日記です。よろしくお願いします㏍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

