大学生のセドリ日記

東京六大学の学生のセドリ日記。只今月収20万円。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽天田中の秘話。

私の大学には六大学野球をやりたくて入学してきた甲子園球児が数多くいます。

私の友人にも大阪桐蔭や駒澤苫小牧出身をを初めとした甲子園レギュラーメンバーがいて、彼らは私の誇りであります。

しかしさすがに「せどりを教えてくれ!」と言われたときは「そんな時間無いだろ!黙って素振りをしていてくれ。」と諭しましたが 笑

そんな彼らから甲子園時代のダルビッシュ有(現日本ハム)との対決時の話や、チームメイトの辻内(現ジャイアンツ)の話を聞くのは私の授業中の楽しみでもあります。

そんな中でも驚いたのは、今大注目の楽天の田中投手の高校入学時の話です。

なんとあの大投手、高校入学時のポジションはキャッチャーだったそうです。

しかも、全く大したことの無い奴だったそうです。

あの田中が。。と考えるとよっぽど努力したんでしょうね☆

今日売れた本
野球メンタルトレーニング―セルフコントロールと集中力アップのプログラム 野球メンタルトレーニング―セルフコントロールと集中力アップのプログラム
高妻 容一 (2004/03)
西東社

この商品の詳細を見る

100→800
多分だけどこんな本彼らは読んでいない 笑


☆田中選手の話に「へぇー」と思った方はリンクにあるブログランキングにクリックを宜しくお願いいたします→
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/15(木) 19:01:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セドリを始めたきっかけ | ホーム | エーブックスさんの『奇想ヤフオク学』>>

コメント

僕たちが思ってる以上にそうとうの努力を積んだんでしょうね。
田中君は片桐はいりに似てるって友達が言ってて、もうはいりさんにしか見えないです。
  1. URL |
  2. 2007/03/16(金) 00:50:53 |
  3. ガリレオ #-
  4. [ 編集]

書き込みありがとうございます!

ガリレオさん>>夜中の二時前に爆笑しちゃったじゃないですか。もう本当やめてくださいよ 笑
           確かに似ていますし 笑
  1. URL |
  2. 2007/03/16(金) 01:42:28 |
  3. ケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daigakuseisedori.blog94.fc2.com/tb.php/20-c1900a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン

Author:ケン
ようこそ☆大学生が書いたセドリ日記です。よろしくお願いします㏍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

