大学生のセドリ日記

東京六大学の学生のセドリ日記。只今月収20万円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YouTubeで「せどり」と検索してみると…

私はよく暇な時にYouTubeでお笑いなどを観ます。

本の出品、価格改定作業をしながらもよく音楽を聴くためにYouTubeを利用します。

しかしそういえば「セドリ」で検索したことないよなー。と思い。先日検索をしてみました。

えぇ。あるんですね。それなりに。びっくりしました。

ホームビデオみたいな物で、自我撮りをし、ちょっとしたセドリノウハウ的なもの紹介していました。

軽く目を通してみたのですが、かなり初心者を対象としているみたいです。

なので私はあまり参考になりませんでしたが、もしかしたらこれからセドリを始める人や、始めたばかりの人でしたら参考になる情報があるかもしれません。

興味がある方がいらっしゃいましたら検索してみてください☆

今日売れた本
想いー三茶の焼肉、世界をめざす 想いー三茶の焼肉、世界をめざす
西山 知義 (2006/02/25)
アメーバブックス

この商品の詳細を見る

100→360
牛角ってオシャレで何か焼肉喰った気がしない 笑
同じ庶民焼肉なら断然、安楽亭派です☆


☆YouTubeにセドリってあんの!?って思った方はリンクにあるセドリランキングにクリックをお願いします→

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/08(木) 00:31:25|
  2. せどり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<仕入れの『3K』 | ホーム | 俺もセドリやりたい!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/03/08(木) 01:28:30 |
  3. #
  4. [ 編集]

そうなんですね!!
YouTubeにせどり講座があったとは....
ちょっと見てみたいですね
初心者対象みたいですがどんな内容か楽しみ
  1. URL |
  2. 2007/03/08(木) 12:17:12 |
  3. skywalkar #-
  4. [ 編集]

書き込みありがとうございます!

skywalkar さん>>かなりの初心者向けだったんでskywalkarさんが観てもあまり得るものはないかもしれませんが観ましたらご感想を教えてください♪
  1. URL |
  2. 2007/03/08(木) 14:41:45 |
  3. ケン #-
  4. [ 編集]

ケンさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。

YouTubeにせどり講座なんてあるんですね。
おもしろそうですね。

牛角のついて。
同感です。笑
  1. URL |
  2. 2007/03/08(木) 23:23:03 |
  3. 梱包部長 #-
  4. [ 編集]

書き込みありがとうございます!

梱包部長さん>>焼肉ってもんはもっとこう雰囲気とかじゃなく!!って感じですよね☆
  1. URL |
  2. 2007/03/09(金) 01:36:01 |
  3. ケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daigakuseisedori.blog94.fc2.com/tb.php/15-09f9cd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン

Author:ケン
ようこそ☆大学生が書いたセドリ日記です。よろしくお願いします㏍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

