大学生のセドリ日記

東京六大学の学生のセドリ日記。只今月収20万円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in Taipei

私は現在taipeiを訪問しています。

一晩2000yenのhotelにstayしています。

ここまで書くのに70minかかリました。 笑

実際 海外 kousinはきついです。笑

yahoo翻訳使ってます。

すみません!!

また書きます。

ken

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/21(水) 23:03:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

台湾へ②

おはようございます。

20時の便なのでもうしばらく寝れるのですが起きてしまいました。

成田までは自宅からだいたい2時間ぐらいかかります。

海外行く度にこれがいつも少しつらいです。

いつもと言いましても私が行った事があるのは韓国、フィリピン、台湾そしてまた今回の台湾です。全部アジアですね。

貧乏学生は一回のEUより四回のアジアかなと思います。笑

フィリピン(セブ島)と台湾の渡航費並びに滞在費は全てせどりで稼いだものです。

せどりの恩恵はありがたいです☆

今回もせどりに感謝しながら渡航いたします。


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/18(日) 08:58:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

台湾へ

ブログを始めてすぐなのですが、明日から10日間台湾に行ってきます。

11月ごろに大学の農業研修で台湾に行き、現地の人の親日っぷりに感動を覚えまして再び行くことにしました。

目的は

①クラブに行って毎晩現地の同年代と話したい。(日本ではあまり行きません。)
②昼間の空いている時間に現地の観光農業の勉強をしたい。
③研修で出来た台湾大学の友達と会う。

です。

ちなみに台湾語は出来ません 笑

大学生ならではの贅沢な時間の使い方だと思うので楽しんでまいります。

なのでせどりはしばしお休みします。

ブログはネットカフェでも見付けて更新出来たらな。と考えています。

皆様見捨てずにお見守りください☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/18(日) 00:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

古物商取得のために!!

古物商取得のために今日は区役所に行ってきました。

目的は「住民票の写し」を入手するためです。

ついでに法務局に行き、必要な「登記されていないことの証明書」も入手したかったのですが5時を過ぎていたので行けませんでした。

結局まとめてみたところ、警察署で手に入らない書類は上記2つのみみたいです。

つまり、あとは法務局にさえ行けば必要書類は一応揃うみたいです。
しかし次に法務局に行けるのは三月になりそうです。

理由はまた明日☆


皆さんご協力ありがとうございます!おかげ様でブログランキングに入りました!これからも応援宜しくお願いします♪

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

  1. 2007/02/17(土) 01:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はじめまして。

はじめまして。

大学生せどらーのケンです。

ブログを始めようと思った理由はセドリを始めて1年で…

①ようやくせどり月収20万円になった
②古物商を取得してブックオフのように出張買取などをして幅を広げようとしているから
③大学生の春休みは異常に暇だから

です。

まぁ九割は③ですね 笑

ちょうど昨日地元の警察署に行って古物商の資料など貰って来たところなので、古物商の取り方なども書いていきたいと思います。


これからしばらくよろしくおねがいします。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/16(金) 07:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

ケン

Author:ケン
ようこそ☆大学生が書いたセドリ日記です。よろしくお願いします㏍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

