大学生のセドリ日記

東京六大学の学生のセドリ日記。只今月収20万円。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たかし君頑張れ。

どうも。

今日、電車内で小学生

三つ編み「クラスで付き合うなら誰?」

ポニーテール「たかしくんは?」

三つ編み「いやー。たかしくんは優しすぎるかな。」

ポニーテール「言えるー。」

と話していたのにショックを受けたセドラーケンです。

なるほど小学生相手でも優しくするだけでは女の子は落ちないらしいです。

恋は難しい。

そんな話を聞いた日でもセドリをします。

今日売れた本
学校生活じぶん防衛軍―“学校・友達・家族・自分”サバイバル術 学校生活じぶん防衛軍―“学校・友達・家族・自分”サバイバル術
宮田 雄吾 (2006/08)
情報センター出版局

この商品の詳細を見る

100→800

今や小学生が携帯を持つ時代ですね。


たかし君を応援したい人はクリックを宜しくお願いいたします→http://blog.with2.net/link.php?425578
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/12(木) 23:41:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たかしさまごめんなさい。

本日、四年次に行われる教育実習の説明会の為、約二ヵ月ぶりに大学に行ってまいりました。

説明会の中盤、かの有名な『声に出して読みたい日本語』を世に送り出した方が登場。

斎藤孝氏です。

同じ大学の先生でも観るのは初めてなのでちょいとリアクションをしてしまう。

取りあえず横と前後にいる友人に「ほら!斎藤孝だよ!ほら!」と、見りゃ分かることを言ってみる。

が、冷たく「そうだね。」しか返ってこない。周りを見渡せば会場で興奮してるのは俺一人。

確かにみんなからしてみれば少し有名な眼鏡かけたおっさん。

が、私からしてみれば氏はセドリでお世話になっている身近な存在。

この温度差は当然です。

恐らく同じ大学生でも「大学生うらおもてせどり録」のガリレオさんや「大学生、せどる。」のkazushiさんなどのセドラーであれば大学のみんなの様なあんな冷たいリアクションが返ってこなかったはず。絶対そうに決まっている。

と期待したところで説明が始まりました。

始めは「それだけ有名なんだから面白い話をしろよ。よし。観てやる。聴いてやる。」と、かなり上から目線で観始めていたのですが、話し始めたらまぁ上手い。

まぁ上手い。

の気が付いたら30分。

説明しながらも話が飛びに飛びまくるのですが、線がずれていないから分かりやすいしおもしろい。

ただの事務的な説明にも関わらずです。

かなり引き込まれました。

斎藤孝。さすがはプロでした。

30分前の自分よ。謝れ。たかし様に。

セドリでお世話になってるからと言って一人で興奮して、尚も上から話を聞いた自分よ。謝れ。

お詫びに何か今度たかし様の本でも買います。笑

今日売れた本
理想の国語教科書 理想の国語教科書
齋藤 孝 (2002/04/25)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

100→280

今日売れればいいなと思ったら売れる。これぞセドリの神。


☆このあまりの偶然にセドリの神を感じた人はブログランキングにクリックをお願いいたします→http://blog.with2.net/link.php?425578

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/04(水) 00:44:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

謝罪

長い間ブログ更新、並びに書き込みに対するお返事が遅くなってしまいまして大変申し訳ございませんでした。

パソコンの調子が悪かったのに重ねて私の調子が悪く(長期的腹痛)しばしせどりと平行してお休みを頂いておりました。

ブログだけは更新するつもりだったのですが実現できず大変申し訳ございませんでした。

昨日、私が完全回復。

本日パソコンが完全回復いたしましたのでセドリ並びにブログを再開させていただきます。

これからまたしばらくお付き合いを宜しくお願いいたします。

本日売れた本
レポート・論文の書き方 上級 レポート・論文の書き方 上級
桜井 雅夫 (2003/10)
慶應義塾大学出版会

この商品の詳細を見る

100→1280

まぁまぁの高利益☆

☆明日のブログ更新の原動力にブログランキングにクリックを宜しくお願いいたします→http://blog.with2.net/link.php?425578

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/31(土) 00:58:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

究極のB級グルメ


昔の人はカレーといえばご馳走だったそうです。

もちろんご馳走なのは今でも変わりありませんが、それこそ誕生日の日など特別な日でしか食べることの出来ない贅沢品だったそうです。

今ではカレーは庶民的な食べ物として日本の食文化に深く定着しています。

私もカレーは好きな食べ物の一つです。

カレーといってまず考えられるのは外れがないということです。

「あそこのカレー不味いんだよな。」という話はあまり聞きません。

しかしそれ故に「あそこのカレーってメッチャうまい!!」という話もあまり聞きません。

昔、私の家の近くの街にTV○ャン○オンで優勝したチェーン店があるらしいという噂を耳にし、行ったことがありました。

その時も。。

................マジで!?

そりゃ旨いけどT○チャンピ○ン優勝でこれかー。

残念すぎる。。。。

やはりカレーには限界があるのか。。。

と思っていました。

しかし発見いたしました。

究極のカレーを。

それもなんとも庶民的な店で発見いたしました。

松屋です。あの牛丼チェーン店の。

商品名は「オリジナルカレーライス」です。

絶っっっっ対!!!うまいです。

食べてみてください。

350円です。

騙されても350円です。

セドリ的には7つの習慣売れば食べられます。笑

マジで美味しいです。

本当にお薦めなので一度お試しください☆

今日売れた本
イビチャ・オシムの真実 イビチャ・オシムの真実
ゲラルト・エンツィガー、トム・ホーファー 他 (2006/11/24)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

100→780

Good job!!!!
--------------------------------------------------------------------------------

大変申し訳ございませんが、諸事情により書き込みのお返事が来週になります。
ブログは毎日更新する予定ですのでよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------


☆ブログ更新のモチベーションアップの為にリンクにあるブログランキングにクリックを宜しくお願いいたします→

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/25(日) 00:23:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

セドリ以外の小銭稼ぎ。

私は暇な時によく懸賞サイトから多くの応募をします。

しかし当たるのは10000名当選のビールなどがほとんどです。

ほとんどと言いますか大量当選以外当たったことがありません。

たまに商品が届いて「あぁ当たったのね。」と言った感じです。

懸賞サイト以外にもモニター、アンケートサイトなどで小銭を稼ごうと思い、かなりの数を登録はしてみましたが、正直続いているのは「マクロミルアンケート」のみです。

面倒でないのが続いている要因かと思います。

「マクロミルアンケート」は登録後、不定期にメールが届き、アンケートに答えるとポイントが加算されていき、500ポイント、1000ポイントとある一定のポイントが貯まると現金や図書カード、楽天ポイントなどと交換できるシステムです。

私は登録して半年ほど経過していますが、今迄で約5000円換金しています。

月にしますと大体1000円ぐらいの収入です。

多いと思うか少ないと思うかは人それぞれだと思いますが、よかったら出品作業の合間や価格調整ついでの小銭稼ぎに参加してみてください☆

今日売れた本
インターネットで簡単にできるアンケート調査のテクニック インターネットで簡単にできるアンケート調査のテクニック
佐藤 尚規 (1998/09)
毎日コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

100→450


☆まずは50位以内に食い込みたい!のでリンクにあるブログランキングクリック宜しくお願いします→

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/17(土) 22:36:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Author:ケン
ようこそ☆大学生が書いたセドリ日記です。よろしくお願いします㏍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。